カサゴ釣り🎣

小さいカサゴに70センチのヒラメが

食いついて来ました‼️

水深5.7メートルで、一回も暴れず

スンナリ、たまに、入り、ラッキー🤞

カサゴも、夕食のおかず程度は、

釣れました。

今年は、例年に無く伊良湖水道で、

大あじが、サビキ釣りで、良く釣れて

いますねー🐟🎣

明日は、小サバを釣って、ヒラメを

狙いに行きます。

釣れると良いんだけど🐟🎣‼️